fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-26 (Thu)
こんにちは
まだ風が少し冷たいですけど、天気がとても良いですね
本日のプログラムはスポーツです
広~い体育館を使ってやってみたゲームで汗を流します
IMG_9762.jpg
こちらは風船ボールを使って風船バレーです
IMG_9778.jpg
IMG_9777.jpg
こちらは他者のプレーを見ながら体育館の中を歩きます
IMG_9770.jpg
疲れたら近くにある椅子で休憩です
IMG_9776.jpg
IMG_9766.jpg
IMG_9765.jpg
こちらの2人は休憩も取らずに最後までおこなっていました
IMG_9768.jpg
IMG_9773.jpg
黙々とゴールに向かってボールを投げておられましたIMG_9771.jpg
いろんなゲームに挑戦して疲れました・・・でも少し上手になったかも

これからどんどんお天気も良くなり温かくなっていきますね
公園や河川敷など散歩に出かけるのも良いですね
花粉がかなり飛んでいる様です花粉症の方は辛い季節ですね
頑張って乗り切りましょう

スポンサーサイト



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する