fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-09 (Tue)
こんにちは~!
今日も冷えますね。。。

本日は「うたおう♪」です。
大きい声を出して、寒さを吹き飛ばしてしまいましょう~~

本日のうたはこちら!
IMG_8796.jpg
ジングルベルと、きよしこの夜です

クリスマス会に向けて、2曲練習します。

IMG_8791.jpg
ストレッチ~~

IMG_8794.jpg
腹式呼吸の練習です~!
酸素をいっぱい取り込んで、少ない息継ぎでうたうことができます。

IMG_8799.jpg
メロディを聴きながら、練習です。

IMG_8795.jpg
最後は立ってうたいました

クリスマス会で、上手に歌ってくださいね

もうすぐクリスマス。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか??


そして、プログラム終了後に、個別支援にて調理です。
本日のメニューは~~???
CIMG0742.jpg
なすの肉みそ炒め~~!

CIMG0740.jpg
なすを切って、水につけま~す。

CIMG0744.jpg
炒めます~~

炒めている間に、外の風景を一枚
CIMG0743.jpg
わぁ~~~、、、寒そう~~~~~。。。

CIMG0745.jpg
あっできましたよ!!
とってもおいしそう~~~

おいしく頂けたようです
スポンサーサイト



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する